 


ママン逝く 

マザーボードが壊れたのでブログどころではないのです

S-ATAのポート1とポート2を直結してしまったのです

電源入れるとママンが『えーじーぴー超最低ぇー』とか言うのです

A-OpenのマザーはAX3SPぐらいから異常を音声で伝えてくれます

中にコギャルがいるのです

こっちは青色吐息で必死なのにコギャルが煽るのです

『えーじーぴー超最低ぇー』

フェミニストの私も今日ばかりは中のコギャルに(#^ω^)です

AIが止まらないという文献に中の人を出す方法が載ってました

いまから引っ張り出します

そんな冗談はどうでもいいとしてメインマシンが逝ってしまったのでかなり焦ってます

今年一番の orz です

S-ATAケーブルすぐ抜けるしちょっとした(?)挿し間違えでハード壊すしもうね(ry

さて、新しいママン買ってくるか

BBTV解雇 

BBTVがあまりにもつまらないので解約しました
結局ディスカバリーチャンネル専用受信機でした
色々不具合がったしチャンネルもしょぼいので普通のレンタルネットビデオサービスか衛星放送のほうがいいです
そのうちGEOも試してみようかな

3-Gモデムメモ:
192.168.1.3
172.16.255.254
ID:ybbuser
PASS:ybbuser

リンクメモ:
センター試験リスニング再生機分解レポ

交響詩篇エウレカセブン 新OP/ED映像先行公開

萌えブログに行ってます 

書きたいことあるんです、あるけどいろいろ調べるのに時間かかっちゃってもう少しまってください

閑話休題

かわりといっては何ですが萌えブログに今朝書いた抱き枕について、なんてのがあります^^;
あっちを本格的にやるつもり無いですが萌えについて考えるのもたまにはいいかなと

萌えブログって何?
という方は2つ前の記事、萌えブログをどうぞ


無関係メモ
Windows XP の動作を軽快にしたい
なんだってー

ブログのリンク集について 

ブログはブログでリンク集を別わけにしたほうがいいのか検討中
ジャンルごとに最新記事のRSSで管理できないものかと
DRECOM RSS使うのが一番楽だけど柔軟性と管理を考えるとやはりCGIを使わないとだめぽい
Travellers Tale: RSS を読み込み最近の記事を表示する CGI
大黒屋本舗 :: jsRSS++
このへんのCGIを使わせてもらうのが一番いいか?
とりあえず別のテストサイトでブログリンク集作って試験中、どこかはひみちゅ

リンクメモ
Aniradi Network
まだ準備段階なのか?コンテンツそろったらリンクに登録
続きを読む

えヴぁ 

パチ関係の会社にプログラムの納品に行った
EVAのグッズがあったので勝手に持って帰ろうとしたら怒られた
政治が悪いということで解決した
5号機初はエヴァですか、花月はなかったことにってことですか

今はスロにも少なからず萌え要素があり
パチンコ、スロット共にアニメモノが多くあるのでそういうまとめサイトでも今度探してみます
なければ作るよ(やると言ってやる人間は2割)
ネタ的に「大銀河ヤマト」が一番美味しい気がする
