 


萌えブログ 

CSC BLOGというブログサービスがあります
ここのテンプレートを見てみると

thumbnail.png戌年     prin.pngプリン

とかあったりするわけですが、これはユーザーがUPしたものなのでどこのブログ(ウェブリブログ除く)でもそんなのは当たり前な状態ですが…
さらに

nekomimi.png猫耳

maide.pngメイド

meganeko.png眼鏡っ娘

があったりします、でこの3つは公式が提供しているテンプレートでしかもジャンル萌え専用となっております
萌えジャンルっていったい…

もうね、ブログ変えちゃおうかなとまじめに考えてしまうあたり
どうみても人間終わってます、本当にありがとうございました


【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読などほとんどのレビューサイトでまだ紹介されてなかったので好きなIDで登録できるかと思いましたが

moe.cscblog.jp、moemoe.cscblog.jp、moe.moeblog.jp

はCSCが押さえている(または仮登録状態)ようであり

moemoe.moeblog.jp

は他の人がすでに押さえてました、残念
# なにが残念なんでしょうね

CSCのドメインは
ID.cscblog.jp と ID.moeblog.jp の2つ

とりあえずアカウントとってみました
http://anime.moeblog.jp/
サイドバーはプラグインを使うどころかほとんど編集できないようです
ごめんなさい、よく調べるとアメバブログよりはるかに色々できます
事実上、記事を書くには平文HTML全て手打ち
HTMLエディタで書いたのをコピペするのが一番楽そうです…

FC2でははじめから10以上Ping飛ばしますがCSCでは初期設定でPingはどこにも飛ばしません

容量無制限、アフェリエイトOK、でも使いこなすには知恵と勇気が必要そう、そんなに軽くないらしい、ということでCSCの思い出を語るために今からテンプレの画像を保存しておいては?

CSCブログの第一人者の一人個人的CSCブログマニュアルさんによる見解もどうぞ、CSCやろうと思う人はここ見とくといいかも

閲覧者ほぼゼロなのにFC2の部門ランキング2位ですよ、FC2ブログランキングから逆にこっちに入ってくるのもゼロですが(笑

コメント

ろくなことをまだ書いていませんが、私が押さえました。ごめんなさい

こんにちは!!

はじめまして!メイド喫茶MYAHOO!です。
メイド喫茶はじめとした萌え店検索やメイド喫茶の検索サイトで
日本最強です!!
是非遊びに来てください~(^^)

【メイド喫茶MYAHOO!】
http://www.myahoo.jp/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otakubookmark.blog39.fc2.com/tb.php/16-7bbe98fc

