スポンサーサイト 


これだけは入れるフリーソフト 

「何はなくともこれだけは入れるソフト」まとめ(METLOG)
もう少し解答サンプルがあると面白いかなとも思いますが知らなかった「イイ」ソフトともいくつか出会えたのでこういう記事はほんと助かりますね
集計する人は大変でしょうが

これだけは入れるフリーソフト、みたいなのも改めて欲しいかも
フリーソフトは気軽に導入、簡単に乗り換えできますからね
Vectorの各ジャンルを見ればいんでしょうがあそこはジャンル別けが細かすぎるので欲しいソフトのジャンルが決まってないとなかなかイイソフトに出会えないような気がします

私の個人的な「これだけは入れるフリーソフト」
WinAMP Ver2.72 新しいバージョンは重いのでパス
Sleipnir タブ型ブラウザはやっぱり便利
ZeeD 軽い画像ビューア
VNC うちはUrtl@VNC使ってます
TeraPad サクラエディタも検討してみます、WinでViクローンはなぜか逆に使いづらい
DAEMON Tools 最近使用頻度が落ちましたが…
Sandra  最近全然使ってませんが…
MDIE Win3.1+FDの時代と比べてよく進化したものだと
Bz バイナリエディタ
FFFTP 10数年前はInternetといえばftp,news,e-mail,telnetでした
10個ならこんなところでしょうか
スポンサーサイト

コメント

トラックバックが上手くいかないのでコメントで失礼

「これだけは入れるフリーソフト」をデータとして追加させていただいきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otakubookmark.blog39.fc2.com/tb.php/3-13c74ff3

