 


ママン逝く 

マザーボードが壊れたのでブログどころではないのです

S-ATAのポート1とポート2を直結してしまったのです

電源入れるとママンが『えーじーぴー超最低ぇー』とか言うのです

A-OpenのマザーはAX3SPぐらいから異常を音声で伝えてくれます

中にコギャルがいるのです

こっちは青色吐息で必死なのにコギャルが煽るのです

『えーじーぴー超最低ぇー』

フェミニストの私も今日ばかりは中のコギャルに(#^ω^)です

AIが止まらないという文献に中の人を出す方法が載ってました

いまから引っ張り出します

そんな冗談はどうでもいいとしてメインマシンが逝ってしまったのでかなり焦ってます

今年一番の orz です

S-ATAケーブルすぐ抜けるしちょっとした(?)挿し間違えでハード壊すしもうね(ry

さて、新しいママン買ってくるか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otakubookmark.blog39.fc2.com/tb.php/30-6b25114b

