 


EVOLVE 

初期のG-GENERATIONを見たときからモビルスーツを3Dアニメで表現するとなかなか良い世は思ってましたが最近のEVOLVE見てもそれは間違いないようです

数年前にフル3Dのガンダムビデオが作られましたがあれは日本向けではなかったし、設定がガンダムとはちょっとかけ離れていたのでなかったことに・・・

戦艦など稼動部分の極端に少ないものは最近は3Dになってますがあれを見るとモビルスーツをEVOLVE並みのクオリティーでTVアニメに入れるのはまだまだ難しいようです

GUNDAM EVOLVE 5

GUNDAM EVOLVE 7

GUNDAM EVOLVE 10

Gundam Seed MSV

Gundam Seed 3D animation

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otakubookmark.blog39.fc2.com/tb.php/43-896ded02

