 


 

最近面白かったニュースや記事など

パラソルチョコを実物大で。
 馬鹿は嫌いだがオオバカは大好きだ

宅配寿司 銀のさらのCM
 30秒バージョン2本あります、ぶっ飛んでます

ネットサービス“そっくりさん”登場のなぜ (1/3)

テレビが消える日 「買い替えるくらいなら見ない」 視聴者離れ恐れる放送局
 そういえばTV見なくなりました

次世代にクー登場!レボリューション版『パンヤ』発表
 ネトゲで一番成功してるのはパンヤでしょうね

自宅を宇宙船に改造したスタートレック・ファンが自己破産

プログラマが絵描きに相手にされない理由


もしかしたら世界一大きいかもしれないウサギがドイツに居た!(画像付き)
 うわwwwでかwww


マブラヴ オルタネイティヴ 「今日は2月24日、ついに延期の告知はなかったー」(18禁)
 知らないゲームだけど店舗自作ポップがいい感じ


死亡フラグ百選
 私の死亡フラグ:テリー・サンダースJrと同じ部隊に入隊


初のMac OS Xウイルスが出現(ITmedia)


ゲーム「Z指定」、5月31日より開始
 Z指定、なんかかっこいい


TVアニメ『妖怪人間べム』完全新作が4/1からアニマックスで独占放送決定!!


自費出版漫画「アフロサムライ」、いきなり全米TVへ
 こんなこともあるんですね


「あさっての方向。」TVアニメ化決定


『魔法先生ネギま!プライベートレッスン2
お邪魔しますぅ★パラサイトでチュ~』予約特典を試聴!

 抹茶コーラってなんだよ(笑


帰ってきた週刊買っとけ!DVD 第207回:禁断のコミック、完全アニメ化?私は戦争が大好きだ OVA「HELLSING」
 見たけどセバスチャン神父の声はTVの方が良かった、でもこのまま原作に沿ったストーリーになるならOVA版お薦め


ドラクエ風日本地図
 あら?いい感じだったのに消えてる?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otakubookmark.blog39.fc2.com/tb.php/46-d33be0ce

