 


マネックス証券で口座を開いて3千円 

先週から株をはじめました、とはいっても資金は3万円です
株日記を萌えブログ 出張所でやろうかと思ってますが、どうなることやら・・・

まだ1つの証券会社としか契約していないのですが、今日色々体験して予備の株口座もあったほうがいいと実感しました

どこかいい証券会社がないかと思ったらマネックス証券
というところがありました

何がいいかというとイーバンク経由でマネックスに口座を開くと3000円もらえるらしいです

06081402.jpg

*イーバンクにログインしないとこのキャンペーンは見れないようです

キャッシュバックモールからイーバンク口座を開けば500円もらえ、さらにマネックス口座を開いて3000円もらえば口座開設だけで3500円になります

たぶん3500円あれば安い株を買売買することもできるので

元手ゼロで株式投資!

なんてことも可能なようです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otakubookmark.blog39.fc2.com/tb.php/71-d9ce32e6

